連休初日

今日は、綿密に計画を立てて出発した。特に、独立記念日の連休初日なので、行楽客で賑わうはずだ。

ノースダコタには、とにかく街が少ない。携帯も、インターネットも、ほぼ使えない。この際、自然を満喫する。キャンプが多くなりそうだ。

出発すると、いきなり砂利道であった。ここは、ハイウェイなのだが。怖るべし、ノースダコタ。



舗装路用のタイヤを履いているので、砂利道は、滑って、中々進めない。しかも、ノースダコタは、風が強く、本当に疲れる。

50キロ進んだ所で、ようやく舗装路となるが、この時点で、すでにクタクタである。



85キロの時点で、ようやく、店に出会う。食糧と水を、補給。



これだけ、店が離れていると、水分補給に注意しておかないと、危険だ。

何となく、綺麗だった風景。



キャンプ地に、到着。



行楽客で賑わっているのを、想像していたが、誰もいない。特に、観光地というわけでもなく、この辺りの家は、庭でキャンプが出来るので、必要ないのかも知れない。

走行距離:117.24キロ 通算:12576キロ
宿泊地:ビンフォード、ノースダコタ州