ブレークスルーした瞬間

今日も、朝から強い西風。それでも、東部は猛暑、中部は大雨洪水と言うから、晴天で、暑くなく寒くなくという気候は、悪く無いかも知れない。ゆっくり、進もう。

下を向いて、走っていたら、見つけた、少しだけ綺麗な光景。



後ろから、飛行機が飛んで来て、頭の上を通り過ぎ、道路に着陸。しばらくして、飛んで行った。目的は、何だろうか。



道路脇のゴルフ場。



ここの椅子で、少し休ませてもらった。この風では、グリーンで、ボールが止まらないのでは。

昨日の様にならないため、11時に見つけたレストランで、早めの昼食を取る。今日は、落ち着いて、食事した。



風さえ無ければ、この道は、最高だ。



反対側を走る自転車旅行者は、追い風に乗って、楽しそうに走っていく。何とか、解決したい。バーエンドの角度を、グッと前に倒してみた。



ブレークスルーした。トライアスロンの自転車の様な、前傾姿勢が可能になった。空気抵抗が減り、更に、腹筋を使った足の動きが可能になった。少し、速く走れる。お陰で、今日は、距離を延ばした。

相変わらず、花畑が多い。



景色が変わってきた。平らな畑だったのが、起伏がある、高原の様な地形となる。もうすぐ、モンタナ州だ。



レイという街に、到着。ここは、油田が沢山ある。メキシコ湾の事故以来、多くの人が訪れて、どの店も潤っているそうだ。

走行距離:151.22キロ 通算:13053キロ
宿泊地:レイ、ノースダコタ州